このブログの目的

  • 2022年2月4日
  • 2022年2月4日
  • 雑記
  • 8view

こんにちは。

五月うさぎ
五月うさぎです

なんで五月うさぎなのかと言いますと
三月うさぎっていう不思議の国のアリスの
キャラクターいるじゃないですか

うさぎって三月になると発情期で
おかしくなるらしくすごいネーミングですよね。

そこで考えたんですよ
人間で考えると1番おかしくなる時期って
いつだろうって

年末の12月は語呂が悪く

確定申告の3月は限定的で
しかも原作のまんまだし

誰でも憂鬱になるのは五月だから五月うさぎは?

ってことで五月うさぎです。

どうでもいいですね。

自己紹介

自己紹介ですが
さっきも言ったように名前は五月うさぎ

職業

職業は大学で法学部してます。
これ職業か?

何か法律資格と取りたいって理由で
いま行政書士勉強中です。

業務内容

仕事はWebマーケターがメインです。

Webマーケターって幅広いと思うのですが
主に広告運用です。
個人でアフィリエイトしたり
企業や個人から業務委託で広告運用してます。

かといって最初からしていたわけではなく
最初はSEOアフィリエイトから始めました。

理由は何か文字書くの好きだったし
バイトしたくなかったから

アフィリの変遷は
SEO→Google→SNS→FBです。
YoutubeやTicTokにも挑戦してます。

他にもメルマガ構築やLP製作をしてます。

でもFBがやっぱり強いですね。

趣味は引きこもりで家か近所のカフェで
本読んだり、勉強してます。

このブログの目的

サイト名にあるように備忘録です。

過去に書いたSEOサイトから10万くらい入ってきてる
んですけどアフィリ用のサイトってSEO対策で
好きなように書けないんですよね。

好き勝手書きたいから新しく作りました。
※アドセンスはする(当面の目的)

主な目的なアウトプットです。
Web広告や法律知識がメインです。

でも一番書きたいのは多分雑記

Web広告系の知識は多分下手な情報商材屋よりは
豊富なので全部公開していきます。

一応Web広告専門のコンサルもしてるので
その宣伝も

SEOガン無視したらどんな感じになるのか
非常に楽しみでサチコから離れられん。

雑記以外はもうちょい真面目に書きます。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件